店をD.I.Yしてます

いつもお世話になります。

ヘアーサロンイイダ店長です。


1月21日(月)~1月23日(水)まで、リニューアル工事をしまして、

天井、壁、床、照明、椅子、前洗面を新しくしました。

それぞれの業者の職人さんが、職人技で腕をふるって、いい仕事をしてくれました。


それ意外のところは、

「やれる事は自分達でやる」が、

うちのサロンのモットーですので、

楽しくD.I.Y. をしています。


D (大工仕事)   I(イイダ)  Y(やるよ)

と言うことで、


洗面台にセラールをはりました。





セラール メラミン不燃化粧版 AICA
セラール メラミン不燃化粧版 AICA








どうしても、洗面台のまわりは、ヘアーカラー剤や、パーマ液などで汚れてしまうため、保護するカタチで、つける事にしました。

割れやすい素材(上の写真の白いところ全部)ですので、細心の注意をはらっての作業でした。

つけてみると、綺麗✨
洗面台が、グレードアップしました。
      
汚れがついても、すぐとれます。
さすが、セラール
      

大工仕事のほとんどを、父親がやってくれています。


元気にやってますよ!






しげるさん
しげるさん

子供(孫)が小学校に入る前に書いた

父親の絵です。


もはや、画伯ですなぁ、、、