香川県高松市(うどん県) ②

女木島ビーチ
女木島ビーチ

たくさん遊んで、フェリーに乗って、女木島を後に。。。


フェリーの乗客が多過ぎて、フェリーの室内には入れず、船の外の階段のところにしかいけなかったのですが、それが逆に良かった。。。


海風を感じ、波をぼぉーと見ながらの時間が貴重な時間でした。


1月にリニューアルして、

半年以上過ぎて、おかげさまで、

新規のお客さんも、予想をはるかに越える来客で、良い結果になりました。

毎日バタバタして余裕がなかったですが、、、


心が洗われた気分でした!





浜海道 春日本店  海鮮系の人気店
浜海道 春日本店 海鮮系の人気店

夜に、浜海道(春日本店)に行ってきました。

いつ行っても凄いお客さんで、込み合っています。

この日は、早い時間に行ったのですが、

1時間待ちでした。



浜海道 店内はいつも満席
浜海道 店内はいつも満席

何を注文しても、一工夫させていて、

本当に美味しいです。



じゃんけん大会 優勝
じゃんけん大会 優勝








途中、じゃんけん大会が開催されて、200人くらいの人が、参加したのですが、

何と、家内が最後まで残り

優勝してしまいました(笑)


さすがに勝負強い(笑)

ただでは、帰らない人です(笑)