香川県高松市(うどん県)④

高松滞在3日目

14日(水)

台風の影響が出てきたので、

予定を早めて帰る事に。



夢菓房たから
夢菓房たから

おみあげを買ってから

すぐ帰る予定をたてて、

「夢菓房たから」へ



夢菓房たから
夢菓房たから

朝8時30分からの営業で、8時31分に着いたのですが、駐車場は50台あるみたいですが、

もう駐車場がないくらいでした。


ここは、苺大福が有名ですが、今、苺は季節でないのでありません😢


色々他のフルーツ大福をおみあげに買い。


高松とはお別れです。。。

台風が迫ってきているので、帰宅を早くしないと、、、

鳴門大橋
鳴門大橋

帰り道、

鳴門大橋など、台風の影響で、

横風をうけて車のハンドルをとられて、

運転が大変でした。


明石海峡大橋
明石海峡大橋

明石海峡大橋も、横風が強く、ハンドルをとられました。


鳴門大橋は、翌日15日(木)は、台風の影響で通行止めになったので、1日ずれていたら、帰れなかったです。。。


途中色々なところで、渋滞にはまりましたが、8時間以上かけて、何とか無事家路に着きました(^_^)