タイヤ交換 (キャスター)

うちの店で、頑張ってくれている

遠赤さんと、ミストイオンさんが、動かすたびに「キーキー」異音を出すようになってしまいました。


普段のハードな仕事のおかげで、不平不満があるのかな?と思い。

ストライキをされては困るので、タイヤ交換(キャスター交換)をする事にしました。



キャスター ボルト
キャスター ボルト


キャスターのボルトの大きさをはかって、

同じ形のモノを買いに行く。



そして素早く交換。



遠赤さんの足回り
遠赤さんの足回り


遠赤さんの足回り完了❗


足回りが、しっかりしたので、

これで、ハードなドリフト走行にも対応(^_^)



ミストイオンさんの足回り
ミストイオンさんの足回り

ミストイオンさんの足回りも、

前は、車高が高かったのですが、

今回は、車高ダウンさせ安定した動きになりました(^_^)


結果「キーキー」と言う異音も出さなくなり、軽快に動いてくれていて、

ストライキもする事無く、仕事につくしてくれています❕