今年1年ありがとうございました

本年も、たくさんの方々に御来店いただきまして本当にありがとうございましたm(_ _)m


今年1月にリニューアルして、椅子を4台から3台に減らしての営業になりました。


年末の込み合う時期は、例年ですと待ち時間が多くなって、お客様にも御迷惑をかけてしまうことが多々ありました、

ましてや、椅子を減らした影響で待ち時間が長くなる懸念がありましたが、

今年は、早い時期に、ストレートパーマや、カラー(シルバーやピンクなど)にされたりするお客様が御来店していただきまして、気を使って頂いたお陰で、クリスマス過ぎ(最も込み合う時期)の残りの営業日もスムーズに営業することが出来ました。 


最後の3日間は、お客様のほとんどがカットでしたので、待ち時間が最小限に抑える事が出来まして、これも皆様の協力のおかげでございます。



大晦日 午後2時に店を閉店して、大掃除をして仕事納めとなりました。





知多神社
知多神社

毎年続けているのですが、仕事納めをしたら、地元の氏神さまに行き、

1年無事に終えた事の感謝と報告をします。

店の住所は知多なので、

まずは、知多神社にお参りしました。




八百島神社
八百島神社

それから自宅の近くにある八百島神社にも、

お参りしました。


2週間休み無しで仕事をしっかりさせて頂きましたので、もう身体中がバキバキになっていて疲労困憊です。


今年も除夜の鐘を聞くことも無く、バッタンキューで寝てしまうでしょう。。。(笑)





どうか良いお年をおむかえください!



来年2020年もどうぞよろしくお願いします(^_^)