抗菌 抗菌 抗菌

抗菌マニア



1年程、Blogをお休みしていましたが、

ごくわずかなマニアックなファンの方の、

ありがたいリクエストにお応えしまして、

ぼちぼち✐書いていこうと思っています。



🪐新型コロナウィルス対策


✂小さな床屋(散髪屋)ですが、換気扇が2台あります。

常にフル稼働して、空気の入れ替えをしています↓



換気扇1号
換気扇1号
換気扇2号
換気扇2号



店の中に何個かクレベリンをおいています↓

クレベリン
クレベリン


抗菌が1週間持つと言われているイータックを、

毎日しています。

ドアノブ 椅子 前洗面 ハサミ 櫛 バリカン

などなど、、、

人が触れるモノは抗菌 抗菌 抗菌


イータック噴きまくりです↓


イータック  抗菌作用
イータック  抗菌作用

何処まで効果があるかは、シロウトの自分には、

わかりませんが、

1週間持つモノを、毎日していれば

いいような。。。。。


いまだに専門家でもよくわからない感じですし、

噂ばかりが先行して、

何が本当か?わからない事の方が

多いような気がします。。。



早く新型コロナウィルスがおさまってほしいと、

心から願っています!




クソ〜新型コロナウィルスめ〜ヽ(`Д´)ノプンプン


本当に勘弁してほしいですね〜💢



『新型』『新型』って〜〜💢


もう来年には『旧型』〜〜〜〜〜〜