カブぬしになりました ①

HONDAスーパーカブ125【C-125】
HONDAスーパーカブ125【C-125】

この度【カブぬし】になりました。。。


株主と言ってもネット用語で

【HONDAバイクのカブ乗り】を

【カブぬし】と言うそうです(^o^)


『ツーリング』の事を『株主総会』と

言うそうですw



✪バイク屋さんにお願いしてから納車まで

約半年かかりました。。。(^_^;)

ついにスーパーカブ125《C-125》が

当店(床屋)💈に納車されました。



世間では、125ccクラスのバイク🏍が

凄く人気が出ているみたいです。

車の保険につけれるモノがあるみたいですし、

通勤通学に最適な大きさなのでしょう。


You Tubeを見ても、カブ人気は凄いです。


カブと言うと、お蕎麦屋さんの配達みたいな

イメージがありますが、今の新型は、

びっくりするくらい変わりました。

メーターまわりが液晶ですし、乗った安定感も

昔のカブより増してます。

レスポンスもかなりいいです!

「ここまで進化したかぁ〜」と言う感じです。


現行、カブは大きくわけて3種類あります。

✯スーパーカブ

✯ハンターカブ

✯クロスカブ


それぞれ人気で特に、ハンターカブは、

大人気で納車までにかなりの時間が

かかるそうです。


ハンターカブに乗って1人キャンプ⛺をするのが、You Tubeなどで流行ってから凄いみたいです。

 

燃費も《1リッター70キロ》のびるみたいです。

凄いですね✨


✪バイク(単車)🏍は、どこまで行っても【自己満足の世界】ですから、自分の用途にあったモノを、

気に入って大事に乗るだけです。


コロナ禍ですが、ソーシャルディスタンスを保ちながら、色々と気をつける所は気をつけて、良い思い出を作って行きたいと思っています\(^o^)/



⬇ HONDAバイクホームページLink