カブぬしになりました② ちょいカスタム 

スーパーカブ125cc
スーパーカブ125cc



スーパーカブ125cc🏍を 

少しだけカスタムしました。


ノーマルだとどうしても、

うしろの荷台が小さくて

大きな荷物がのせれません。


Amazonでパーツを探すと、

もの凄い数のパーツ類😵。。。

カスタムパーツが多過ぎてどれが良いのか?

わからないくらいです(^_^;)


そんな中、「エンデュランス社」の

良さげなモノを発見😎 ⬇


エンデュランス リアキャリア
エンデュランス リアキャリア

大きな荷物がのせれて快適です⬆





足をまたぐところもカスタム


ウードンカーンチャン センターフェアリング
ウードンカーンチャン センターフェアリング



センターの足をまたぐ所も、

荷物がのせれるようにしました。


ここは、傷が付きやすい場所なので、

カスタムした方がいいです(^o^)




センターフェアリング
センターフェアリング



マフラーも変えたいけど、

ノーマルでも【図太い低音】で

好みの音だから、

変える必要がないかな?と思っています。


※マフラーを変えると見た目は良いのですが、

燃費が落ちますからね。。。



*【1リッター70㌔】の燃費は、

このバイクの1番の良い所ですからね〜😊