小学校卒業式

朝早く起きて、

家内の髪の毛をヘアーアイロンで巻く

強く巻きすぎないようにカールを

つけてセットする。


子供(6年卒業生)の髪をグリースをつけて

セットし、形が決まったところで

スプレーでかためる。


自分の事は後回し

主役達を仕上げる。


自分は仕事着にネクタイを付けて

スーツ🕴を上から着る(笑)

このスタイルだと、

店(床屋)に帰ったら、スーツを脱いで

ネクタイを外したら

すぐに仕事が出来る(笑)



まずは家の前でパシャ📸



8時40分までに小学校に行く。



8時40分前についたのだが、

かなりの人集り。

写真📸の順番を待つ。

門のところで皆📸を撮りたいから

順番に並んでいる。

家族3人👨‍👩‍👦写真📸を撮ってもらうため、

後ろの方にお願いする。


どなたか存じあげないのですが

撮っていただいて

ありがとうございましたm(_ _)m




中に入り良さげなところで

📸パシャ


色々写真を撮り


9時になったので、

いったん仕事場💈(床屋)に行く。

店が混み合ってなかったから、

他のスタッフに任せて、

また小学校へ行く。


小学校について

卒業式会場の体育館までダッシュ💨


着いた時には、

ギリギリ息子の入場が見れて

卒業証書授与👨‍🎓も見れたので良かった😊


卒業式が終わったら

またすぐに店💈(床屋)にダッシュで帰る。

すぐに忙しくなって✄仕事✄仕事✄  


バタバタしまくった1日で、

息子の卒業式でうるっと😭する余裕も無く。


📸写真📸動画✄仕事✄仕事✄


写真動画撮りまくりの

カットしまくりの1日でした😊




皆様

御卒業おめでとうございますm(_ _)m 🎉



♬乾杯〜今〜君は人生の〜🎵

 大きな大きな舞台に立ち〜♪

 遥か長い道のりを〜🎶

 歩き始めた〜

 君に幸せあれ〜〜〜🎵


 セィッ〜👊