大手に学ぶ① AB&Company

日本の株式市場に

上場している会社は約4000社

そのうち

ヘアービジネス関連の上場企業は、

8社。。。


大手に学ぶ①では

AB&Company(Agu.hairsalon)を

取り上げたいと思います。


このところ🚘車で走っていると

Agu(アグ)の店舗をよく目にします。


Agu(アグ)hairsalonは、

わかりやすく言うと

美容室のひと席💺貸します。

その売上げの何%おさめて下さい的な。。。

いわゆる美容師1人1人が

【個人事業主】みたいな感じだと思います。




会社設立が2018年2月

5年でここまでの急成長⤴


内装をする事業部を

自社で持っているところが

展開の早さを物語っていますね。


外に投げるより、

自分の所でやれる強みがあります。


GOALD✂中村トメ吉氏と組むとなると

これからメンズ美容室を

展開していくのでしょうけど

はじめの段階で

確かな手応えを感じたなら

この経営者は、きっと

一気に店舗を増やすでしょうね!



街に美男子が増えます😊



財務も良さそうです。

回転が効いている感じですね!




1月27日現在 時価総額は136億です。

個人的には、もっと高くなってもいいのかなぁ

と思っています😊