真夏のビアガーデン(熱中症注意)

お盆休みは台風接近で、遠出は避けて、

近場でマッタリする事にしました。


台風が接近する前の日 8月14日㈪

名古屋駅東に🚘を駐車

マルナカパーキング
マルナカパーキング

昔から、名駅東に駐車する時は、

マルナカパーキングを使う事が多いのですが、

最近は人気なのか? 

パーキング🅿するまでに🚘の列が

出来てました。。。



そこから

ミッドランドスクエアシネマに向かって


涼しい映画館で

キングダム観て

「真夏の暑い時は快適な映画館でストーリーに

酔いしれながらマッタリするのいいなぁ」と。。


キングダム実写は、今回3作目で、

自分は『おうき』と『きょうかい』が

好きなキャラなのですが、

『おうき』が、大沢たかおさん

『きょうかい』が、清野菜名さんと

ハマり役でイイです❗



コムテックタワー
コムテックタワー

コムテックタワー(ゲームセンター)で

時間つぶして。。。


20年ぶりにいきましたが、

オタクの聖地になってました😊



それから

マルナカ食品センタービルの屋上


柳橋ビアガーデン🍺に10年ぶりくらいに

行きました。


お客さんは、この暑いのに

パンパンに入っていて

その中でのバーベキューは

暑すぎました🥵


バーベキューしながら

「熱中症になるレベル」🥵


そんな中でも、大学生くらいのグループは

元気に🍻〔ウェイウェイ〕🍻やってました😊


サウナに入った後くらい

ダーダーに🥵汗をかき、

途中からアイスクリーム🍦ばかり

食べてました😊


あの暑さなら、

もし㉛サーティーワンアイスクリームが

あったら、31個全部制覇出来たと思います😊



ビアガーデンは、5月or10月くらいの

夜風が気持ち良い時に行くのが

ベストだろうと思ったお盆休みでしたm(_ _)m