幼なじみ  Clarity DearBoy


Gmail📩に約10年ぶりくらいに

幼なじみ I君からメールが入る。


急遽 家の都合で

サンフランシスコから帰って来たんだけど

飲みませんか? 

 のお誘いメール📩

それも朝10時頃のメールで

その日の夜か明日の夜に会いたいとの事。。。


「急すぎる(-_-;)」

「恋人?愛人?のような扱い😊😊」

「中学校時代のバレー部の時と

  あまりかわらない誘い方😊」


基本、こういう場合

自分は出不精ですし、

お酒🍶も弱いしほとんど飲めないから、

自分は理由をつけて行かない事が多いですが、

その日、たまたま空いていた!



急だから、気心しれた

同級生2人(N君、Mちゃん)に

LINE🟢をすぐ入れておいて、

返事を待つ。


N君は

仕事で都合つかないとのLINE🟢

「急すぎる。。。早く言ってくれ。。。」

自分もそう思います😊


Mちゃんは、

「仕事終わったらダッシュで行くわ」の

素早いLINE🟢


何とか1人GET😊


Mちゃんは、つい最近まで大阪で単身赴任して

いたけど、身体を少し患って名古屋に帰ってきていて、今はだいぶ良くなり、名古屋ウィメンズマラソン🏃の10キロを完走して気分はランナーズハイの状態でした😊



I君は、東京のC大学の教授で、

今は出向みたいなカタチで

サンフランシスコの大学で先生をしていて

論文を書いたり、本📕を出版したり、

教科書📖を作ったりしています。



同級生は、この歳になると

係長とか課長くらいになっています。

いわゆる【働き盛り】の年齢で、

終電近くまで仕事していて、

日本、世界中を飛び回っている

同級生とか色々います。


出張も多いでしょうし、

名古屋にいるか?どうかも?わかりません?

携帯📱に何人か同級生LINE🟢ありますが、

それが今使われているか?

わかりませんし。。。

その人のライフスタイルが

ありますからね。。

迷惑かも?しれませんし。。。

中々LINE🟢は、もし失礼があっても

ゆるされるくらいの子にしか

📲うてませんね。。。







小さい頃👦からよく遊んだ

気心しれた幼なじみの3人で

🍶飲みながら懐かしい話をし、

血液検査をすると3人とも

何かしら引っかかるとか、

そんな他愛も無い話をしました。

【ゆる〜い感じでほっとする酒】でした。


そういうの面倒くさいので、、、


友情とか綺麗なモノより

腐れ縁に近いです😊



腐れ縁➡clarity



🎧Clarity

 🎙Zedd feat Foxes♫





🎧Dear Boy [和訳][Avicii Nippon]

 🎙▲▼Avicii  ♫