ぽっこりおなか(ダイエット④)

暗闇で体重計に恐る恐るのる
暗闇で体重計に恐る恐るのる

9月   82㎏から始まり、


10月 77.4㎏で、順調なスタートをきる。


で、、、


11月  76.3㎏... 1.1㎏しか減ってない(^o^;)


走り込みをすると言っておきながら、1週間に1回くらいしか走っていない。


もう少し、有酸素運動(ランニング)を増やさないとダメだな。


自分は、食べる事が好きなので、どうしても食べてしまいます。


最近は、ゼロカロリーの食べ物とか多いですけど、

自分でしたら、ゼロカロリーのモノでも、口に入れると、栄養にして吸収してしまうような気がします!


何か、食べれば食べるほど痩せる食べ物ってないですかね?(笑)


「食べれば食べるほど痩せる食べ物」を作る事が出来たら、その企業大成功すると思いますよ❗


だって、食べる事がダイエットなのですから、痩せたければいっぱい食べて、食べた分だけ痩せれる(^ω^)

そんな夢のような食べ物を、、、

と思いながら、、、




いかんいかん💢😠💢運動で燃やさないといかん。


また、1ヶ月 ゆるくダイエットしま~す(^_^)